LIFE SAVERサービス詳細

※弊社でご案内前に虚偽のご登録、申請がございますと 保証をお断りする場合がございます。
※ケース1件につき1回のサービス利用となります。
※同シリアルナンバーでは2回以上ご利用いただけません。

※バーコード付きのシリアルナンバーが、1箇所のみ記載されている製品(iPod Touchを除く)のシリアルNoは、バーコードのあるシール上に記載された左から11桁の英数字となります。
※シリアルNoに誤りがございますと保証サービスをご利用頂けない場合がございます。また弊社にて誤りが確認できた場合、再度ケースを開封し正しい番号をご連絡頂く事となります。お間違いのないようご注意ください。
※nuudタイプ及び、iPhone5cの下ケースのシリアルNoは、充電ポートのフタ部分の黄色いゴムパッキンを外して頂くと、下にシリアルNoが記載されたシールがございます。

360日間保証サービス ※必要書類:購入時の納品明細書orレシートor領収書、端末修理代金明細書

LIFE SAVER対象製品をご利用中に、お客様の端末に不具合が起こってしまった場合、各端末機(修理費用)の保証を致します。

保証対象外事項/補償費用についてはこちら
LIFEPROOFをご購入後30日以内にLIFE SAVERサイト内にて、ご購入店舗/ご購入日/チェックテスト/製品に記載されたシリアルNO/などの必要事項をご入力頂くと登録完了となります。
登録がお済みのお客様には LIFEPROOFご装着中に、お客様の端末に不具合が起こってしまった場合(LIFEPROOFの原因により不具合が起こってしまった場合に限る。)、各端末機の保証(修理費用のお支払い)をするサービスです。
ただし、各端末内のデータの保証は行っておりません。
※保証期間はご購入日より360日となります。
※不具合商品を弊社へご発送頂く際の送料につきましては元払いでお送り下さいませ。
※ご注意:LIFEPROOF nuud CASE保証につきまして※
nuud CASEはフロント画面がむき出しのタイプとなります。その為、フロント部への衝撃による不具合(キズ、割れ等)は、保証対象外となりますので、予めご了承下さいませ。 ※ご注意:iPhone5sをご利用のお客様※ iPhone5 nuud case、fre caseをご利用のお客様は、下記の点について保証対象外となります。 ・フラッシュ:暗闇での撮影の際フラッシュに影が出る場合がございます。 ・指紋センサー:フルカバーケースの為、指紋を認識することは出来ません。 ※ご注意:DECOSKIN master-piece for LIFEPROOFの保証につきまして※ 360日間保証サービスはLIFEPROOF iPhoneケース商品のみ対応です。 シールでの不良、シールの不良は保証対象外となっております。 予めご了承下さいませ。
LIFEPROOF保証制度規約

第一条(目的)
株式会社FOX(以下当社とする)がLIFEPROOF保証制度規約(以下本規約とする)に基づき保証を提供する時の条件を定めることを目的とする。

第二条(本規約の適用者、適用端末)
1.本規約の適用対象者(以下適用対象者とする)は、LIFEPROOFを正規販売店より購入し 更にHP内に設置された360日保証登録(LIFE SAVERサイトにて、購入日より30日以内の事前登録が必要。)を行ったものとする。また、その保証制度の基準内とする。
2.本規約の適用対象端末(以下適用対象者とする)は、購入したLIFEPROOFの対応機種でLIFEPROOFを購入後、装着し使用していた端末のみとする。ただし、端末内のデータ保証は一切行わないものとする。

第三条(本規約の適用期間)
本規約の適用期間はLIFEPROOF対象製品をご購入後、360日とする。

第四条(LIFEPROOFの保証制度)
1.当社はLIFEPROOFを使用中、適用対象者の所有する適用対象端末が、水漏れ、雪害、不足かつ突発的な事由に起因する破損・汚損による故障で、かつLIFEPROOFに原因がある場合において、新品購入時点より3年以内の適用対象端末に限り現状復帰費用(※詳細ページ参照)を支払うものとする。
2.保証適用となった対象物は、当社指定の修理業者(※詳細ページ参照)にて現状復帰を行うものとする。
3.同様の保証制度に加入している場合、先行して加入した保証制度を優先して適用されるものとする。ただし、その際の自己負担額を上限とします。

第五条(規約の変更)
当社は本規約の内容を適用対象者に通知することなく変更できるものとする。本規約の適用条件は、本規約の適用対象者から請求を受けた時点のものとする。

第六条(指定修理業者)
本規約の適用端末指定修理業者はアップルストア(GENIUS BAR利用)、もしくはmodcrewとする。

360日間ケース交換サービス ※必要書類:購入時の納品明細書orレシートor領収書

LIFEPROOFケースをご利用中、LIFEPROOF製品に不具合がみられた場合にはご使用のケースと同じ商品を無償で交換させていただきます。

ご購入より7日間は初期不良として交換となります。
LIFEPROOFをご購入後、30日以内にLIFE SAVERサイト内にて ご購入店舗/ご購入日/チェックテスト/製品に記載されたシリアルNO/などの必要事項をご入力頂くと登録完了となります。
登録がお済みのお客様には、ご購入から360日以内にお使いのLIFEPROOF商品に不具合がある場合(お客様の瑕疵により不具合が起こってしまった場合は除きます。)、不具合が起こってしまったLIFEPROOFの商品と同様の商品と交換させていただくサービスです。
メールにてご連絡頂き、レシートor納品書/写真/実物(不具合商品は弊社へご発送頂きます。)の不具合を確認させていただ後に交換品を発送させて頂きます。

※不具合商品を弊社へご発送頂く際の送料につきましては元払いでお送り下さいませ。
※保証期間はご購入日より360日となります。

マイページで確認

登録済み対象製品の保証期間の確認、ユーザー情報の変更、保証申請、交換申請後の現在のステータスの確認などが行えます。ログインが必要です。

マイページへ »

製品事前登録はこちら

LIFEPROOF製品の事前登録を行います。初めてのお客様はユーザー情報も同時に作成されます。すでにユーザー登録済みのお客様はログイン後に製品追加登録を行ってください。

新規登録する »